くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤギ姉妹納品しました

やっと、
cyai1-15.jpg
ちびヤギ姉妹がそろいましたので、本日、納品してきました。
cyai1-16.jpg
クリックで大きくなります。
はじっこ見えづらくてごめんなさい。

で、「ちっちゃいもの店」へ。
cyai1-17.jpg
ここは入り口。買い物かごの中になにかが(笑)。

姉ヤギ、妹ヤギ、それぞれ4匹ずつ納品しました。(10月16日午後3時頃です)。
まだあると思いますが、なくなってたら、ゴメンなさい。

「ちっちゃいもの店」まだまだ開催中です。

cyai1-11.jpg

「ちっちゃいもの店」
2014年10月18日(土)
       22日(水)・23日(木)・25日(土)
      11:00~18:00
札幌市中央区南1条西18丁目1-13
アレーズカフェ(カフェ営業はしておりません)

10回目記念として抽選も行いますので、是非遊びに来てください。

****************************************************
詳しくは、ちっちゃいもの店店長のF子さんのブログにて。
↓からどうぞ。

ずぼら日記

開催日は、今週土曜日と、来週の水・木・土曜日ですので、お間違えのないようにお願いいたします。
ちなみに金曜日はお休みです。
ではでは、どうぞよろしくお願いします。

こちらも1ぽちよろしく(笑)。

blogram投票ボタン






| ちっちゃいもの | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

(ちっちゃいもの店)行って来ました。
たくさん作りましたね。
見ているだけで大変さが伝わって来ます。
体を壊さない程度に頑張ってくださいね。
今日、ブログで紹介させて頂きました。Fbにもね‼
かわいいワンちゃん連れて帰りましたよ。籠も。
いつか作品に使わせてくださいね。
宜しくお願いします。

| アトリエ Ishii | 2014/10/17 10:21 | URL | ≫ EDIT

遅くなって

Ishiiさん、「ちっちゃいもの店」いらして頂いて、ありがとうございます!それに、私のわんことかごもお買いあげ戴いたなんて、またまたありがとうございます~!
今日ひきこもってかご制作していて、こんな時間になってしまいました。明日に、ブログにお邪魔します。
かごも追加分なんとかできて、今水仕上げをしたところです。
ではでは、もうひとつのコメントの方もお返事書きますね。

| 菜々 | 2014/10/18 03:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2896-ed73b2c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT