くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はオフ♪

昨日、『ちっちゃいもの店』に納品してきました。詳細は、店長F子さんのブログで紹介してくださってます。

↓からどうぞ。

ずぼら日記

「ちっちゃいもの店」開催中です。

cyai1-11.jpg

「ちっちゃいもの店」
2014年10月 22日(水)・23日(木)・25日(土)
      11:00~18:00
札幌市中央区南1条西18丁目1-13
アレーズカフェ(カフェ営業はしておりません)

10回目記念として抽選も行いますので、是非遊びに来てください。

****************************************************
開催日は、今週の水・木・土曜日ですので、お間違えのないようにお願いいたします。
ちなみに金曜日はお休みです。
ではでは、どうぞよろしくお願いします。

さて、今日は、イベントいろいろあるので、ひさしぶりに、作業をおやすみして、アッチコッチいきます。楽しみ~♪


こちらも1ぽちよろしく(笑)。

blogram投票ボタン






| イベント情報 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2898-a6470a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT