くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かごできました

本日2度目の日記です。下の記事も読んでくださいね。


えーと。
土曜日に間に合わせることができなかった、ミニかごたちが、できました。
cyai1-22.jpg
白いかごは、先週土曜に納品したものよりも、小さめです。
クラフト(茶)のかごは、先週土曜の納品のホワイトかごの色違いです(サイズほぼ一緒)。
やっぱり、金曜日一日では、ここまでは無理だったか…。

土曜日の納品したかごというのは、
cyai1-23.jpg
店長F子さんが、土曜日にUPしてくださった写真をお借りします。ちなみに、かごに入っているのは、私のウリ坊です。ジミに人気なヤツです(笑)。

今日できたかごは、」今、水仕上げをして、乾燥中。
さて、悩む…。明日、納品するかどうか。
「ちっちゃいもの店」あと、三日なんですよね。今納品するのってどうなのかな…とか、余るんじゃないかと、思わないでもないんだけど。でも、たとえあと三日でも、来てくれるお客様がいたら、少しでも、作品多いほうがいいじゃないか…。いいじゃないか、余ったって、もち帰れば。それで次のイベントまわせばいいじゃん(笑)。

というわけで、明日、もっていきまーす。お昼頃にはもっていけると思います。どうぞよろしく。
例によって、生がわきですが(笑)。
クラフトテープのかごについては、以前の記事があるので、参照してください。

ちょっと心配なかごのお話

3年前の夏の記事だ(笑)。これも「ちっちゃいもの店」の関連だなあ。3年たっても同じことしてる(笑)。
それで、水仕上げをしているから、1日ではかわかず、やむを得ず「生がわき納品」と…。ドライヤーあてて乾かすと、底が少し丸くなったりして安定が悪くなる場合もあるので、できるだけ、自然に乾燥したいけど…しかたない。
早く乾いてくれ~。

というわけで、明日もっていきます。

「ちっちゃいもの店」開催中です。

cyai1-11.jpg

「ちっちゃいもの店」
2014年10月 22日(水)・23日(木)・25日(土)
      11:00~18:00
札幌市中央区南1条西18丁目1-13
アレーズカフェ(カフェ営業はしておりません)

10回目記念として抽選も行いますので、是非遊びに来てください。

****************************************************
開催日は、水・木・土曜日ですので、お間違えのないようにお願いいたします。
ちなみに金曜日はお休みです。
ではでは、どうぞよろしくお願いします。

店長F子さんのブログもどうぞ。なんだか、人気商品が追加予定だとか。
↓からどうぞ。

ずぼら日記

こちらも1ぽちよろしく(笑)。

blogram投票ボタン






スポンサーサイト

| ちっちゃいもの | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2901-1459bf4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT