くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルパカちゃん

昨日から、急に思い立って…急にどうしても、作りたくなって…私は「どうしてもの時は、どうしても、です」な人間なので。
それでかけこみで作った。
cyai1-24.jpg
新作のアルパカちゃん(笑)。

これを今日の3時頃に、「ちっちゃいもの店」に追加納品してきた。ちいさいかごと一緒に。
二頭納品しました。いなくなっちゃってたら、ゴメンなさい。
あとで詳しく書きますが…なんかもう、疲れてしまったので。
とりあえず、休みます。

「ちっちゃいもの店」開催中です。

cyai1-11.jpg

「ちっちゃいもの店」
2014年10月 23日(木)・25日(土)
      11:00~18:00
札幌市中央区南1条西18丁目1-13
アレーズカフェ(カフェ営業はしておりません)

10回目記念として抽選も行いますので、是非遊びに来てください。

****************************************************
開催日は、木・土曜日ですので、お間違えのないようにお願いいたします。
ちなみに金曜日はお休みです。
あと二日ですよ~。ではでは、どうぞよろしくお願いします。

店長F子さんのブログもどうぞ。
↓からどうぞ。

ずぼら日記

こちらも1ぽちよろしく(笑)。

blogram投票ボタン







| ちっちゃいもの | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2902-caa94871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT