くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉と薔薇

昨日、納品のあとに。てくてく歩いて、大通まで。
12丁目の、資料館のところで、寄り道。
ここは大好きな撮影スポット。
autumn1-1.jpg
資料館の裏。
枯葉もいっぱいあったよ。
autumn1-2.jpg
資料館の前にでると、薔薇がいっぱい咲いている場所がある。
autumn1-3.jpg
秋なのに、というかもうほとんど冬の初めなのに、咲いている。可愛いな。ころんとしてキャベツみたい(笑)。
「ポンポネッラ」という名前らしい。
autumn1-4.jpg
可愛い~♪

もう少し歩くと、花壇が。
autumn1-5.jpg
ここだけ春のよう。

そう、寒かった。
歩いているうちに、がくんと気温がさがった。いや、昼間から寒かったけど。
撮りたいものがあっちこっちにあるので、つい長居してしまったが、とりあえず、チカホに避難。
チカホでは、なんか、古い雑貨のマーケットがあって、ついつい寄り道。
結局、夜になって帰宅。
それでまあ…やっぱり、寒かったからなあ、風邪気味なのでした。
イベント始まってから、寝ても覚めても作ってるような状態だったから、抵抗力落ちてるのかなあ。
はやいとこ寝よう。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン






| 菜々フォト | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2903-f2ab6e35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT