くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

土曜日に、「ちっちゃいもの店」が閉店しました。
いらして戴いたお客様、お買い上げ戴きましたお客様、店長さん、アレーズカフェのみなさん、出展作家のみなさん、本当にありがとうございました♪

いや~、土曜日の閉店後に搬出で、そのあとは…糸がきれたみたいに、寝てしまった。昨日も、ほとんど寝た(笑)。
次のイベントの準備があるのだが…とりあえず、数日腑抜けになっててもいいだろう。
次のイベントには、あみぐるみ以外の小物にも力をいれてみようと思うし、什器も今作成中…なんだ、腑抜けになってる暇ないか(笑)。
さて、今日から頑張ろう。

おまけ。
土日は、フィギュアスケートグランプリシリーズ、アメリカ大会があった。
もう、男子の結果でているので。終ってみたら、町田くんの大楽勝だった。
町田くん、今すごいな。気合が違う。
一人だけ、別次元の点数での勝利なんだが、全然、有頂天じゃない。たぶん、羽生くんのいない大会で、負けるわけにはいかない、と思っているんだろうな。他の選手、眼中にない感じ(笑)。
今年、浅田真央ちゃんも、高橋大輔くんもいないので、見る楽しみが激減しているんだけど、それでも、大会が始まると、ウズウズしてくる。やっぱり、スケート見るのが好きなんだな。このまま真央ちゃんが引退してしまうようなことがあっても、やっぱり、フィギュアスケートのファンであることは変わらないかも。
カナダ大会は、BSでしかやらないみたい。テレビ朝日さん、それどうなの~?アメリカ大会は、地デジでもBSでもやったのに。しかも、小塚くん無良くんがエントリーしているのに…さあ。
まあ…応援しよう。

ではでは、今日は早いけど。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| Happy | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2905-31155ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT