くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

死神とふくろう

いやはや、すごいタイトルだけど。
cyai1-33.jpg
「ちっちゃいもの店」(終了した)にて購入した、くらげのお友達。
cyai1-32.jpg
粘土のふくろうちゃんも可愛くて好きだが、この死神さんは、どうしてもほしかった。ちょうど時期がハロウィーンってこともあったのか、死神さんはイベントの前半で全部姿を消した。買っておいてよかった。

ハロウィーン…そうだなぁ、お部屋を増築して、写真撮りたいんだけど。もう、間に合わないなあ。
ハロウィングッズは部屋いっぱいあるんだけど…まあ、来年頑張ろう←諦めるの、早っ。

ではでは、今日も、1ぽちずつ、してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン






| ちっちゃいもの | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2907-785fde6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT