くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もゴチャゴチャ

もう、明日なんだけど…まあ、ここしばらく、イベント終って腑抜けになっていて「もう今年はいいか~」なんて思っていたが…みなさんのブログが楽しげなので…
halloween1-1.jpg
うちでもハロウィーン♪
しかしまあ…毎年、ゴチャゴチャだなあ。
halloween1-2.jpg
今年のお気に入りは、スロットと自販機。これは9月に入手した。
家の中にあるってヘンかしら。

さ~て。
自分のショップでも開こうかな~。イベント帰りのコたちがいるし。
考えたら、イベントは、市内の方には手にとってみてもらえるけど、遠方だとできないし。
まあ、連休あけに、ぼちぼち準備しよう。

おまけ。
cake1-1.jpg
ミスドの「大人可愛いカップケーキ」。
安くておいしかった。
cake1-2.jpg
一番気に入ったのは、レモンかな。すっぱくておいしかった。ブルーベリーも好きな味だった。一番甘いのはチョコだったなあ。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







| わらわら | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2908-0be7fe07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT