くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋色

といっても、札幌はもう冬みたいなもんだけど…。

先週金曜日、北大まで、秋色を撮りにいってきた。
今週になると、もう、みんな葉っぱおちちゃうと思ったから。
autumn1-6.jpg
先々週まで、イベントで、撮りにいけなかった。今年は紅葉が去年よりも早かったそうで、完全に出遅れた。
でも、それなりに、あった。
autumn1-10.jpg
上をむいているよりも、
autumn1-9.jpg
下のほうがなんか好きだなぁ。作為的なにおいがしないし(笑)。あ、これ、置いたんじゃないんです。
autumn1-7.jpg
↑クリックで大きくしてください。
一枚の葉っぱに、いろんな色がはいっている。
autumn1-8.jpg
この日はあんまり天気よくなかったんだよね~。でも、これはこれで、好きかも。
autumn1-11.jpg
今日はお昼を持参。
これ食べてたら、カラスが寄ってきた。警戒する(笑)。何しろ、旭山記念公園のてっぺんで、鶏の唐揚げを強奪されたことがあるので(笑)。いままで不名誉なので、書けなかった(笑)。みなさんカラスには気をつけましょう。

まだ全部ではないので、あらためて。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| 菜々フォト | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2909-b84f3618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT