くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズの悩み

今日、とうとうきたか…と思った。雪…です。外見たら、真っ白だった。
風邪気味でこの雪はツライなあ。まあ、なんとか治さないと。

家で、コツコツと、イベント準備をしている。
このまえ引っ張り出した、丸小ビーズたち。
beads1-1.jpg
シードビーズと呼ばれるけど…いつのまにか、増えるんだよね。
私は絵が描けないが、これって、絵描きさんにとっての絵の具と一緒だよね…いっぱい、ほしくなってしまう。刺繍糸も…増えちゃうんだよな~。
刺繍糸もだけど、ビーズ…どうやって収納しよう。プラスチックのカップに入れてるけど、すぐ、たりなくなってしまう。
さっき、ビーズをだそうとして、ひっくり返して…そこらじゅうにちらばってしまった。泣きながら拾った(笑)。
まあ…当分は、プラスチックのカップでなんとかしよう。

さて、風邪なので、早めに休もう。
1ぽちしてくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| 気になること | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2913-b9ca2294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT