くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドールマーケット 明日から

お久しぶりになってしまいました。
イベント準備に集中していると、あっという間に、明日からになってしまいました。
dollmarket14aweb.jpg
スイマセン、明日からのイベントの情報を前日に載せるとは(笑)。
詳しくは、サイトにて。
↓から行けます。

ドールマーケット14秋

6時頃、搬入をすませてきました。
私のブースをちょっとだけ。
dolma1-104.jpg
画像はすべて縮めてあります。クリックで大きくしてみてください。

色合いもヘンだし、ピンも甘いけど、ちょっと、きちんと撮影している時間がありませんでした。
dolma1-105.jpg
dolma1-107.jpg

これらは、東京のドールイベントの展示をみて、色とりどりのキューブを使っていたのがすてきだったので、百均の角材に、色を塗った。
でもこれ…ただ、積んであるだけなので、安定が悪い。今日は時間がなくてできなかったけど、明日、手直ししたい。


いつものあみぐるみのほかに、
dolma1-106.jpg
ドールハウスぐらいの大きさをこころがけて、ミニクリスマスリースを作ってみました。
これが手間かかって、5日ぐらい、ビーズつけの日々でした。

先週は体調が悪くて寝込んでいて、泊りがけで、叔父の一周忌に出てきたりで、今回かなり、しんどかったです…あみぐるみがあまり作れなかったのが残念ですが、まあ、頑張りました。
明日からです。私は、明日の13時から15時までお店番に入ります。
ぜひ遊びにいらしてくださいね~。


blogram投票ボタン




スポンサーサイト

| イベント情報 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2914-c7fa12fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT