くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました!

ちょっとお礼が遅れましたが。
24日に、「ドールマーケット14秋」が終了しました。
今回はいろいろと手間取りまして、どうなるかなあと思いましたが、なんとか無事参加できました。
お客様の皆様、参加ディーラーの皆様、本当にありがとうございました!

…っと。
次は…6月なんですよね。「ドルマ」は。
このあとは、イベントの予定はなし。ちょっと今年は息切れしてるから、充電しようかな~。
予定がないと、なかなか動かない性格なので、なんにもしなくなるかな(笑)。
とりあえず、しばらく、ぼーっとしようと思います。

もう一件、書きます。戦利品について(笑)。
今回買い物ばっかで、赤字かなぁ。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| イベント情報 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2916-b8dde2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT