くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始まった~

フィギュアスケート…。
日本で生中継を見ているが、まあ、ちょっと不安…でも、羽生くんが出ると決めたのだし。
言いたいことはいろいろあるんだけどなあ。帯同ドクターと話して決めた、って、昨日の朝のテレビで連盟の強化部長が話してたが、へ~、いつから、「帯同」が決まったのかな?日本だけだったりとか(笑)。でもまあ、あんまり批判がましく書くと、羽生くんが、またかばわなくちゃならなくなるだろうし。今は羽生くんの応援だけ考えよう。あ、女子のみなさんも。

ここからネタバレ…おりたたみます。


女子SP見た。嬉しかった!!
アリョーナ・レオノワさんが、とってもよかったのだ。
カナダ大会だったか?でも、いい演技だったが、フリーがよくなくて、表彰台だめだったが。ショートはとってもよかった。
チャップリンメドレーで、チャップリンっぽい衣裳。女性なんだが、でも、とっても、表情がいいのだ。
もともと、私の好きなタイプの選手なので、注目していた。ロシアは今の十代の女子シングル選手たちに注目がいきがちで、私は「レオノワ選手は…?」と、思っていた。ここ数年、調子がよくなくて、ソチも出られなかった。引退しちゃったのかな?と心配していた。元気に滑っているのを見て嬉しかった。フリーも頑張ってほしい。
佳菜ちゃんもすっごくよかった!!今年一番いいショートではないだろうか。スコアがなんだか納得いかないが。
佳菜ちゃんが笑顔になってるのを見るだけでも嬉しい。
私の好きな選手がみんな、いい演技だ。
きっと、このあとの、羽生くんも…。

応援しようっと♪

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| フィギュアスケート | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2918-59629ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT