くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買ってしまった…2

二度目の日記です。最近、日記が二日おきで、二件ずつ書いてるなぁ(笑)。

さて。
イベントあとに、また、衝動買いしてしまった…
block1-1.jpg
ナノブロック。

近所の雑貨屋さんで、一目ぼれした。いろいろあったけど、迷って、これにした。
でも、なんか、いやな予感して、ネットで調べたら…ネットのほうが断然安かった。調べたら、ナノブロックは、クリスマスシリーズは毎年出ているらしい。これは去年のモデルみたいだった。

イベント終って、できるかどうか、やってみた。
できた…あっという間に。楽しかった!!
それでつい、加速して…ほかのも…ネットで。
block1-2.jpg
こんな有様になってしまいました(笑)。
他のシリーズをネットで買ったら、最初のブロックのセット一個分以上にお得だった。
block1-3.jpg
サンタさんも、
block1-4.jpg
雪だるま&ツリーも、可愛い。それに、
block1-5.jpg
一番欲しかった、クリスマスセットの、ツリー。
やってみたら楽しくて、またたく間にできてしまった。もーちょっと楽しめばヨカッタ(笑)。

室内暗めで、いまいちな写真です…照明ほしいなぁ。

ではでは、これから、フィギュアの応援です。
1ぽちで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| どうでもいい話 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2919-3d425311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT