くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒かったの

ちょっと疲れていて、家にとじこもっていたけど、今日はおでかけ。
しかし…後悔した。だって、
winter1-1.jpg
とっても寒かった~。

ミュンヘンクリスマス市に来た。
あまり来ないようにしている。だって、あれもこれも欲しくなっちゃうから(笑)。
このまえ、夫と来たんだけど、夫といると、あまり買わない(笑)そうか常に夫と一緒に来ればいいのか。
だから今日は…まあいろいろと(買った)。
winter1-2.jpg
「宇宙の領域」というらしい。去年の日記には「愛のツリー」と書いてしまった。直せばいいんだが…まあそのうち。
winter1-3.jpg
テレビ塔もお入りなさい。
やっぱ夜のほうが断然綺麗。断然寒いが(笑)。
winter1-4.jpg
毎年変わりばえしない撮り方ですが…。

今度もっと完全防備で行こうっと。今日の格好は寒すぎた(笑)。
チカホやお店の中ならいいんだが。

ではでは、戦利品などはまたおいおいゆっくりと。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン






| 菜々フォト | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2921-fde847e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT