くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の手帳

先週、夫と街まででかけた。ランチが主な目的だったが、他にも目的があった。
来年の手帳をさがしていた。夫は、ピンとくるものがなかったらしく、スマホですませることにしたらしい。
いろいろいっぱいあるんだけど「これは!!」っていうのがなかった。
夫が、去年、今年と使っているシリーズの手帳も見たけど…これも色がいまいち。なんの色かというと、カバーの合皮の色が。夫が「自分もそう思ったから今年はやめた」と。
で、夫が「じゃあ、これあげる」と。
diary1-1.jpg
去年の手帳。の、外側だけ。
そうか中身を買えばいいのか。外側の色も綺麗だし。
ということで、中身を探した。これもヘタをすると、リフィルだけなのに、まともな手帳を買うほうがいいと思うようなお値段だったり。結局中身は、
diary1-2.jpg
キャンパスノートの手帳(笑)これでジューブン。

…とはいえ。しっかりと「2013」の数字が。
それで、
diary1-3.jpg
クラゲのシールを貼った。これはタコクラゲ。
夫に前聞いてみた。私はクラゲ好きなので「私は何クラゲっぽい?」と聞いたら「タコ(クラゲ)」と…(^^;。
まあ、模様があって、綺麗なクラゲだからいいか。
ちょうど、青色も合っていて、
diary1-4.jpg
イイじゃん♪

12月から書き込みできるので、その日あったことなど書いている。いつまで続くやら(笑)。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| これはイイものだ | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2922-83d173d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT