くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追加予定…のはずが

先週、カートOPENしてから、なんともう一週間近くも日記更新していませんでした。
いろいろやることがありまして…12月ってほんとうにあっという間ですね~。

で、ただいまショップにあるクリスマスリースは、21日日曜日までの受付ということで。発送まで考えたら、それ以降はクリスマスが終ってしまいますので。

で、追加で、あみぐるみを置こうと思ったんですが…
昼間なるべく明るいうちに、写真を撮ろうと努力しましたが、それが、真っ暗で、
shop2-1.jpg
追加予定の「ちびスーティー」です。
画像加工して、明るめにしました。そしたら白っぽくなってしまった。
照明あてればいいのかもしれないけど、スタンドもライトもないので…クリップライトのひとつでも買おうかな~。
shop2-5.jpg
照明をあてると、のっぺりした感じになるので、なるべく、フラッシュ使用しないで撮ります。
これの方が実際に近い色です。

ちびスーティーたちは、大きいコを何匹か。小さいコも作っているんですが…私が好きなのは、この大きさなので。この大きさだと、可愛く作りやすいんです。小さいコだと、どうしても、手足のつけ位置とかが難しくて。
身長はだいたい2.1cmぐらいです。

他にも、イベントの戻り組で、
shop2-7.jpg
アルパカとか、
shop2-8.jpg
豆ヤギ姉妹を。

…しかし、写真がどうも…見えづらい。
明日、晴れてくれたら、もう一回撮影してみます。
カートの追加は、日曜日ぐらいになると思います。覗いてくださると嬉しいです。

shop1-22.jpg

puff-shop
↑クリックでShopにとびます。クリスマスリース見てくださいね~。


さて…家事に戻ろう。
家の不用品処理だとか、常備菜づくりで、ここ数日集中してました~。
クリスマスには楽できるかな~?遊びに行きたいな~。

ではでは、更新のお知らせはまたこちらで。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| shop情報 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2927-ecc0e5bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT