くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真が真っ暗

今日は昼間に出かけなくてはならなくて、撮影できなかった…。
金曜日に撮った写真なんですが、
shop2-9.jpg
これは犬なんですが…これではどうも、よくわからない。
イベントではじかに手にとって見て戴けるけど、ネットでは写真がすべてなので。
室内が暗いのなら、フラッシュ使えばいいのでは、となるだろうけど…フラッシュあんまり好きではない。というのは、フラッシュ使うと、
shop2-10.jpg
こうなる。光の当たりかたがきつく、そのわりに背景が暗い。
フラッシュなしのほうがやわらかい印象なので、私は好きなんだけど…でも、わかりやすいのが一番、だし。このさい、自分の好き嫌いはおいておいて。
一応、フラッシュなしの画像を明るめに加工して、
shop2-11.jpg
このぐらいなら、まあなんとかなるだろうか。

明日、晴れてくれますように…。

Shopは明日いったんしめて、追加作業します。
↓をクリックで見られます。

puff-shop


shop1-22.jpg


再開したらまたこちらでお知らせします~。どうぞよろしく。
こちらもどうぞよろしく。

blogram投票ボタン









| とほほ… | 22:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/22 11:54 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2928-56448ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT