くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四方向撮る

昨日からShopオープンしてます。
遊びにいらしてくださいね~。

さて。
いつも、あみぐるみを撮るときは、「かわいく見える」方向を探して、撮るんだけど。
shop2-14-1.jpg
ななめから撮るのが好き。
でも、Shopに置くとなると。「かわいく見える」だけではだめで。
shop2-14-2.jpg
真正面から撮ったり、
shop2-14-3.jpg
後ろから撮ったり。
私の作品の場合、なかなか大きさ(小ささ?)が伝わりにくいので、
shop2-16.jpg
一円玉をそばに置いたりして、撮っています。

イベントとかでは、じかに手にとって、見て戴けるけど、ネットShopでは、写真がすべてなので。
なるべく、見やすく、わかりやすく、でも可愛く♪見えるように、努力してます。
ただ、一円玉を置いても、それでも実感として伝わりにくいようで…目の錯覚か、あみぐるみが小さく見えるというよりは、「大きな一円玉」に見えてしまうようで(笑)。
まあでも、ネットでご注文戴いたお客様には「想像していたよりも小さい~!」というお声をよく戴きます。私は、小さければ小さいほどいいと思うような性格なので(笑)ほめ言葉として嬉しくなります。

というわけで、Shopのあみぐるみたちは、いくつもの方向から撮った写真を、商品ページで見られるようにしてあります。ひとつひとつ、見てくださったら、とても嬉しいです。

ショップは↓からどうぞ。

puff-shop

こちらも応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| あみぐるみ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2931-0659e89e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT