くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聖夜なので…

今日は、昼間は、どさどさ、もさもさ、降った。雪が。
風がないのが救いだった。雪と風いっぺんは、カンベンして~(どっちかなら、なんとか)。
クリスマスイヴですが、あんまり、優雅な話はなく…まあ、今日は、発送作業と、その他いろいろ。無事、届いてくれますように…。

それと、ドルマの作家さんのブログで、私のリースやあみぐるみを素敵に撮ってくださっていた。嬉しいな~♪
明日でもお礼行脚にでるか~(笑)。

イヴっぽい写真がないので…あっ、そうだ。
quilt1-14.jpg
クリスマスツリーの写真を。
でもこのツリー、ちょっと変わってる?

そう、これは、この前の、進藤紘子先生の、キルト展で、飾られていた、おおきなツリー。
生徒さんたちのポーチがオーナメント。
quilt1-15.jpg
ついイタズラ心がでて…
quilt1-16.jpg
くらげも一足早く、楽しいクリスマスを過ごしていた。

進藤先生の個展のお話も、今度ゆっくり書きます。
ではではみなさま、楽しい聖夜を。

Shopもあいてます。どうぞよろしく。
ショップは↓からどうぞ。

puff-shop

こちらも応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン










| 菜々フォト | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2932-fa8663f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT