くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超ホワイトなクリスマス

昨日に続き、今日も降った、どさどさ降った!!雪まみれになって帰宅。
おかげで、なんだか風邪っぽい…あーあ。

気をとりなおして。
昨日、夫がケーキを買って帰ってきてくれた。おかげでクリスマスっぽくなった(笑)。
chirstmas1-1.jpg
見た目はふつうだがとってもおいしかった。ありがとう♪

さて。
昨日、イヴにちなんだ記事が多くて。
ドールマーケット参加ディーラーさんのブログめぐりをしていたら。嬉しい記事が、「Pink Mania」さんと「gontamemop」さんにあった。11月のドールマーケットで出品したクリスマスリースを撮って下さっていた。ごんたさんのブログにはアルパカまでいた♪ありがとうございます♪

というわけで。自分も、キルト展にお邪魔した記事でお茶をにごそうとか思っていたが、いそいそと。
chirstmas1-2.jpg
雪のせいで室内暗いなぁ。

クリスマスリースは、「Shop」にもこのまえまで置いておいたが、さすがにクリスマスに間に合わないので、月曜日にひっこめた。
chirstmas1-3.jpg
おっきいほうのリースには、丸大ビーズや、リボンを。
chirstmas1-4.jpg
小さなリースには丸小ビーズをつけた。

あ、ちなみに、このスノードームは、
chirstmas1-5.jpg
ミュンヘンクリスマス市で~♪安いんだけど、可愛い。ちなみに右のツリーもクリスマス市。どちらも、300円程度だったかなぁ。


ショップは↓からどうぞ。

puff-shop

こちらも応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









スポンサーサイト

| 菜々フォト | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー!
ミュンヘンクリスマス市は毎年何度も通ったのに
今年ははじめて一度もチェックせずじまいになってしまいました。
いいな~。
そして、モンドリアンさん、
いいな~。

| ちの | 2014/12/26 11:36 | URL | ≫ EDIT

おわりましたね

ちのさん、ミュンヘンクリスマス市は今年は行かれなかったんですか?残念。
毎年、あの中を歩くのが大好きなんです。今年は、あの、アーモンドを初体験しました!高かったから、一日に2粒とかいうような食べ方で(笑)かなり長い期間楽しみました。
今年はこのスノードームとツリーとを連れ帰りました。ふたつあわせてもアーモンドよりも安かった(笑)。ドームは、見本で一番綺麗なのを選んだのに、お店の方、奥から在庫だしてきて袋に入れてしまいましたよ。でもその時はなにもいいませんでした…まあ、傷もなく、気泡もなかったから、いいのですが。
モンドリアンさんは、ズボンをぬがされて、ミニスカートみたいになってます(笑)このほうが可愛いと思うので。でもこの時期は寒そうかなぁ。なにか、編んであげないと…。

| 菜々 | 2014/12/26 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2933-93c2eef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT