くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆきだるまつくろう

今日も大雪…うんざり。
こう雪が多いと…あれを作るしかないか。
snowman1-3.jpg
ゆきだるま…

もっとも、私のゆきだるまは、雪がなくても作れる。夏でも作れる(笑)。
snowman1-1.jpg
今の季節にまったく合わない箱(笑)でも気に入っているから。
この箱が活躍している頃から…
snowman1-2.jpg
中には、「ゆきだるまのもと」が。
いっぱい、作っておかないと、なんか安心できない。冬の間は、いっぱい。
もっとも、これは、販売用じゃあないんだけど…。

しかしこのゆきだるまのサイズが、
snowman1-4.jpg
お約束の一円玉~。

まだまだ冬は続くので、まだまだ、ゆきだるまが要る。
私にはエルサがいないので(笑)自分で作るしかない。
あいた時間に、頭だけとか、体だけ、こつこつ編む。

さて…。
Shop、そろそろ、お休みを戴きます。
日曜日に終了して、来年は、5日ぐらいからの再開を予定してます。
まだまだ、短い期間でしたが、ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくおねがいします。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| ちっちゃいもの | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2934-774ae937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT