くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年です

やや遅いご挨拶ですが…このとおり、
newyear1-.jpg
まずは、モフモフな皆様から…

でも、なんだか…物足りない…で、
newyear1-2.jpg
やっぱこうでなきゃ(笑)。

私の父からのプレゼントの羊たち。やっと日の目を見たなぁ。あ、二匹は私の、二匹は母の(笑)借りた。
このモフモフは、父が、何年まえだったかなぁ…士別かどっかに出張でいって、士別は羊の町だというので、お土産に、私に二匹買ってくれた。むかって真ん中と、一番右の。そしたら母が「私にはないの?私も欲しい」と(笑)もっかい士別に行ったらしい(笑)。それが、一番左のと、後ろの真ん中の。色が微妙に違うでしょ?私のほうがなんだか黄色っぽい。

とりあえず、年末年始、ばたばたしてました。ばたばたな年になるんだろうなあ(笑)。どうぞよろしく。

こちらもよろしく(笑)。

blogram投票ボタン










スポンサーサイト

| くらげ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2936-e000883f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT