くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

住人増えた

新年早々。
くらげ部屋に、異変が。
bear1-1_201501071036127a2.jpg
くまが、増えている。
bear1-2_20150107103614716.jpg
こちらは木彫り熊たち。木の椅子は、母の旅行土産。

で、新顔。
bear1-3_201501071036159d3.jpg
木彫りじゃない熊たち。

ガチャガチャの「木彫り熊vs木彫り鮭」というやつ。
買い物に出たスーパーで、夫が見つけた。私は気づかなかったんだけど。
で、私が一回まわしてみると、
bear1-6_20150107103650645.jpg
これが出た。その名も「鮭の逆襲」………。
なかなかよくできていて、
bear1-7_20150107103651584.jpg

くらげ 「………痛そうだね」

8種類の中で、私の欲しいものがまず出てくれた。次は「鮭より酒?!」という、熊が酒ビン片手に鮭を枕に寝ているやつを夢見て、夫にまわしてもらうと、シークレットが出た。釣りをしているやつ。さすが夫、今年はもっている(おみくじ大吉だった)。
bear1-4_20150107103618257.jpg
その時はそれでやめたんだけど、昨日、違うところでまたこのガチャガチャを見かけて。運だめしで一回まわしてみると、また出たのだ、シークレットが。………シークレット出たことないのになあ。できれば、『鮭より酒?!』か『木彫り熊猫(ぱんだ)』がよかったんだけど。でもまあ、
bear1-5_20150107103619ebc.jpg
なんだかほのぼのしてる(笑)。釣り友達みたい。これはこれでいいか。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン










| 趣味 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2939-affea880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT