くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ悩む

昨日、グリムスについて書いたら、今日、
gremz1-2.jpg
リスくんが来てくれた♪ナッツをげしげしげしげし食べている(笑)カワイイ。
というわけで、また、キーワードを書いてみる。
カーボンオフセットって…なんだろう?二酸化炭素を出さないように云々とか。説明を聞いても実はよくわからない。

で、なにを悩んでいるのかというと。

ヤツの耳の角度はどうだったか
ヤツにシッポはあったか
ヤツの目のつけ位置は

とまあ、こんな内容で。
いつも、初めてのものを作るときは、そういう小さな壁にいくつもぶち当たる。
「ヤツ」については…後日お披露目します。できたら、Shop開きます~。
頑張ります。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








| どうでもいい話 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2947-1d7e0351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT