くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超寒かった~

今日はどうしたのかと思うぐらいの、猛吹雪。
こんな天気の中出かけたが、ほんと遭難するかと思った。3メートル先が見えないほどだった。
以前、隣の市に住んでいる知人に聞いたことがあるが、家の50メートル手前で遭難しかけたとか、家に帰るまでに3組ほどの埋まった車を救助したとか。この13日ほどプラス気温ですっかり忘れていたが、真冬だった。
夫が新聞の天気図を見たら、明日もこんな天気なんじゃないかと。おでかけの皆様、どうぞお気をつけてください。

グリムスだが。綺麗なお客様がきてくれた。
gremz1-4.jpg
フラミンゴちゃん~。
明日はなにがきてくれるかな?
オゾン層破壊、ってキーワードがわかったけど。

ところで。まだ悩み中。

ヤツにツノはあったか?

…さあ、もう、「ヤツ」が何者か、わかったよね(笑)。
作りたい気持ちはあるのだが、夜になって、寒気などでダウン。でかけたときに冷えて、風邪気味なのであった。夫のほyが、駐車場でうまっていた車をほりかえしたりで、大変だったけど、彼は元気そうだ。
はちみつレモン湯でもいれてねるか。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| とほほ… | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2948-f38e9d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT