くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひたすら忍耐…

今日も朝から晩まで、ひつじの足を編んでいる。
3色分のひつじの、Shop分にイベント分に、委託分…まとめて作ろうと思ったら、けっこうな量になってしまう。
同じ作業に集中したほうが、結果的に速くできるのだけど…人間だから、同じことしてたら、まあ、飽きるわな。
飽きたらお茶いれるとか、洗い物するとか、掃除機かけるとか、方向かえて、頑張ってます。

パーツ編んでいると、画像がない。
まあ…編みおわったら、たのしいたのしい合体作業。できるときは、いっぺんに、大行進できるぐらいできるので、楽しい。
もうひと頑張り。

1ぽちで応援してくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン









| あみあみ | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/22 00:27 | | ≫ EDIT

ありがとうございます!

鍵コメ様

とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!!
ひつじの足を編むのに少々疲れていたのですが(笑)吹き飛びました。今は本体に顔を縫い付けているところです。もうすぐ、ひつじをお目にかけられますので、コツコツ頑張ります~。これからも読んでくださいね。

| 菜々 | 2015/01/23 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2952-23b70480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT