くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

囲まれちゃって…

sheep1-8.jpg
どうしましょう(笑)。

ショップに追加予定のひつじちゃんたちです。

このまえ、スーパーで、処分品のユリ根がすごく安くて、喜びいさんで買ったんだけど、まあ大量だったので。夫に、ばんごはんのメールをしたときに「今日はゆりねまつりだよ~♪」と書いたらば「うちはいつでも○○まつりだね」と。そうだな。そういえば、私は一人でも「○○大会」だし(笑)お得なものを買ったら「○○まつり」になるし。
それで、ひつじを大量に作ったので「ひつじまつり」でいいか~、と。

なかなか室内が暗くて、可愛い写真を撮るのが難しい。
ネットでは写真がすべてなので、できるだけ、可愛く撮りたい。
さっき、撮影したけど、見やすく、可愛く、を両立するのって、いつも難しい。
土日ばたばたなので、画像の加工とショッピングカート追加は、来週になります。頑張ります。

おまけ。
グリムスの樹。
gremz1-8.jpg
鬼さん来てる(笑)。芸が細かい。
もう4か月たつんだけど、まだ、大人の樹にならない。いつ成長するのかな~。キーワード書かないとダメなのかな。
京都議定書、って書いてみよう。何がくるのかな。前はドードーがきてくれたけど(笑)。
葉の色が変わった気がする。濃い緑に。前の若草色も好きだったんだけどなぁ。大人に成長したらどんな樹になるんだろ。私は、今の樹の枝ぶりとか姿も好きだな。楽しみ。

ではでは、風邪に気をつけてくださいね。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









スポンサーサイト

| わらわら | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2956-02b04fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT