くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メッチャ○○の一日

ショップをOPENしてます。
↓からどうぞ。

puff-shop

ひつじたちがおります。
アクセスもありがとうございます~。

…っと。
今日は、スイマセン、完全に、仕事を忘れてます!
というのは…今日、行ってきたんです。
yukimatsuri1-1.jpg
札幌雪まつり~。
でも、私は地元だし、なにも、混んでるのがアタリマエの、初日に、ナゼ行ったかというと…そう、メッチャ混んでたし、人ごみで言葉がわからないし(この時期、雪まつりでは、いろんな外国語が聞かれます)メッチャ寒かったし!!
でも…
yukimatsuri1-2.jpg
雪像素晴らしかったし。これはダースベイダー。

yukimatsuri1-3.jpg
こんなお方もいらしたし。羽生君…だよね?

そして…
yukimatsuri1-4.jpg
こんなお方が!!

そう、今日、ちびっこにスケートを教えるというのを新聞で読んで…
大好きな、鈴木明子さん。
yukimatsuri1-5.jpg
メッチャ可愛い!!綺麗!!でした~。

いつも私は、撮る前必ず許可をとるのだが、今日はそんな時間なかったし、スポンサーの方も、撮影禁止とは一言も言わなかった(少なくとも開始30分前からは)ので、撮ってもいいものとみなして。ほかにも皆様メッチャ撮ってた~。いやあ、ほんと、可愛かった!!私は、アイスショーで3回ほど、おみかけしているのだが、アイスショーとはまた違う感動。だって近い!!フェンスにはりついておりましたが、こーんな(たぶん1mないぐらいの)距離まできてくれた~♪
もう、ぽわわわ~ん♪として、帰ってきました。私のまわりは、ピンク色になってるんじゃないだろうか(笑)。
夫にも意気揚々と話すと「よかったね」仕事帰りまでいて、一緒に帰った。
午後二時半からのレッスンと、5時からのレッスン両方みた。その間もずっと雪像めぐりをしていたから、結局、あの寒い中、5時間近くも外に!!でも、こころはピンク色でした~♪
明子ちゃん、雪まつりにきてくれてありがとう♪

詳しいことはまた改めて。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









スポンサーサイト

| Happy | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2961-02318121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT