くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒かった~

今日は、とっても寒い日だと、天気予報が言っていた。朝から。
だから夜はさらに寒くなるだろうと、私でなくても想像はつく。
にもかかわらず…でかけてきた。
yukimatsuri1-6.jpg
撮りたかったから…夜の、雪まつり。

このまえ、鈴木明子さんのスケートを見に行った日に、なんと、寒さでバッテリーがぶっとんで、私の気持ちもぶっとんで、夜の撮影はパスした…明子ちゃんの、「オペラ座」の決めポーズ、撮りたかったよぅ…まあ、夜のほうは、暗くて、感度めいっぱいでも無理だったとは思うんだけど。
で今夜リベンジ。明日からは、ちょっと、私事でいろいろやることあるので。
yukimatsuri1-7.jpg
ライトセーバーだけ赤い。芸が細かいな。
yukimatsuri1-8.jpg
HTB広場の、春日大社のプロジェクションマッピングは大人気で、うしろのほうだと見えない~。
一脚を高く掲げてあてずっぽうで撮影。ああ、こんなとき、ライブビュー機能があれば…。

このプロジェクションマッピングは、すぐやるので、いったん終ったら前を陣取って、
yukimatsuri1-9.jpg
まん前から。

どうしても撮りたかった、
yukimatsuri1-10.jpg
テレビ塔とのコラボ。でもちょっと設定暗めだったかなぁ…。

ショップをOPENしてます。
↓からどうぞ。

puff-shop

ひつじたちがおります。
どうぞよろしく~。

こちらもよろしく~。

blogram投票ボタン









スポンサーサイト

| 菜々フォト | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2962-42df8389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT