くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワーをもらう

今日はちょっと…いろいろと、最近、うまくいかないことが続いているうえに、疲れる一日だった。
こんなときは…好きなもののことを考える。
yukimatsuri1-11.jpg
2月5日に、こどもたちへのフィギュアスケートのレッスンのために来てくださった、鈴木明子さん。
このことについては、もっと、がっつり書きたい~。でも今日は、疲れていて…しばらくは、いろいろと、ありそう。
明子ちゃんの、明るい笑顔を見ていると、元気がでるよ。
もうちょっと、頑張ろう。

ではでは、今日も、1ぽちで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









| フィギュアスケート | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2963-259c6b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT