くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肩こり

新しいものを編んでいたら、夢中になって、いつも、夢中になると、やりすぎて…ちからのいれすぎだったのか、ひどい首まわりと目の痛みが。ああ…またやっちまった。肩こりか。
ジャンプの世界選手権を見ていたけど、目が痛くて…集中力が。
今日は、肩こりをいやすべく、温泉などに行ったけど、湯冷めするわ寒いわで、あーあ…あったまりにいったのに、ストーブにあたっていた。夫が長風呂だから悪いんだ。
というわけで、また、明日から頑張ろう。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









| とほほ… | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2965-ee5f3a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT