くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大感激♪

見てください~!
jump1-1.jpg
誰だかわかります?
もちろん、高梨沙羅選手です。
しかもこれ、私が撮った!!ホント。
jump1-2.jpg
ジャンプを見に行ったのです。今日の「tvh杯」。沙羅ちゃんと有希ちゃんが出るというので。
ファルンから帰ったばかりじゃない?大丈夫かな。
しかしまあ、一週間前に、初ジャンプ台(を見る)だったのに。その時「来年はジャンプを見に来たい」と思ったが。まさか一週間後に来ることになるとは!
先週、ジャンプ番組を検索していて、これが検索にひっかかった。「tvh杯、高梨沙羅選手参戦予定」え?どこどこ。番組情報見たら「大倉山」とあるではないか。大倉山なら、ラージヒルじゃないか!!見たい。
というわけで、夫を誘ってみたら「行くか?」と。
でもまあ、すんなりとはいかなかった。何回も「やめようか」と思ったが、やめなくてよかった。この目で沙羅ちゃんの大ジャンプと優勝するとこを見られた!!来てよかった。
とっても寒かったけど、ジャンプを見始めたら、どうでもよくなった(笑)。
明日以降に、ジャンプを見に行くきっかけとかいろいろ書きます。とにかく、沙羅ちゃん、優勝おめでとう♪

こちらもどうぞよろしく。

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| スキージャンプ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2969-53d5484d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT