くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばたばた…

ちょっとまあ、身内に病人がでまして、やたらと病院に出入りすることに。
私本人はまったく元気なんだけど。
自分の健康のために、健康診断をうけることになっている。血液検査とか、胃の検査のために、絶食。食事はまあなんとか我慢できるが、水分とれないのはキツイ。はやく検査終らないかな~。
そういう感じなので、日記があまり書けないかもしれませんが、元気でやってますのでご心配なく。
Shopも放置状態だけど…作品作ってるゆとりがないのであった。
4月にイベントがあるかもしれないが…どうなるんだか。
できる範囲で、少しずつ。

1ぽちで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









| きょうのできごと | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2975-11959571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT