くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほめてもらった

昨日、病院で。
病棟の外にあるテーブルと椅子のところで、せっせと、編んでいた。
basket1-1.jpg
先月から、病院にいる時間が長いので、編むことも多い。カラフルな糸をつないで、何にするという目的もなく、ただ編んでいただけなんだけど。
廊下の椅子で編んでいたら、病室に入ろうとしていた女性の療法士の方に「なにを編んでるんですか?」と声をかけられた。これをお見せすると「わあー、綺麗だねえ、器用なんですねえ」と。それで、この、カゴ?を手にとって「可愛い~♪」と、ほめてくれた。気分がよくなった(笑)。
新しい糸で編むことに慣れていないので、練習にとひたすら編んでいたけど、数がたまったら、Shopにでも出そうかな。

さて。
いろいろとあるけど、頑張ります。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









| ちっちゃいもの | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2976-fe5b03a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT