くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オレンジ色の…

素敵な箱が届いた。あけてみると…
orange1-1.jpg
明るいオレンジ色が目にとびこんできた。大好きな、デコポン♪
フリーハンドでものづくり」の、Koushaさんからの贈り物。
私がデコポン好きなので、送ってくださったのだ。
orange1-2.jpg
くらげ乱入~。

いや~、おいしそう。しかも、一個一個が…
orange1-3.jpg
デカっ!!
これはゼッタイおいしい~。

それと、
orange1-4.jpg
メッセージカードと一緒に…
orange1-5.jpg
もしかして、サンゴのかけら?と思ったら、そうでした!素敵♪撮影に使えそう。
koushaさん、素敵な贈り物をありがとうございました!!

今日はちょっと疲れた一日でしたが、さきほど一個、食べてみました。おいしーっ♪疲れもふきとびました。
だいじに一個一個いただきます。ほんとうにありがとうございました~。

こちらも1ぽちずつしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン











スポンサーサイト

| Happy | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~

菜々さん!
こんなに素敵に紹介して下さって、ありがとうございますv-10
くらげちゃん達が箱の中に入ってる姿がなんとも可愛らしくて、見ていて嬉しくなっちゃいましたi-175
そしてくらげちゃん達のサイズも把握できたりして^^
久々に直売所へ行ってみたら旬だったのでよかったです☆

サンゴのかけらはデコポンを買った足で海までドライブしたときに砂浜にひとつだけ打ち上げられていました。
以前、シーグラスを探されていた菜々さんなら喜んで下さるかも!と思いまして^m^
砂まみれではなく、状態もまずまずよかったのでまた探しに行こうと思っています。
(大好きな)宝探しみたいなもので(笑)いいものが見つかったらまた送りますね~♪

| kousha | 2015/03/16 07:55 | URL | ≫ EDIT

ごちそうさまでした~

koushaさん、このたびは、本当にありがとうございました!
デコポン全部おいしかったです~。あ、二つだけ(笑)父と母におすそ分けしました。美味しかったと言ってました。みんなでおいしく戴きました~。
あ、くらげのサイズですか。なるほど。大きめデコポンよりはやや小さいですね。
サンゴのかけら、とっても嬉しいです~!え、砂浜にうちあげられていたんですか!なんて素敵。
もちろん、私は、海での宝さがしが大好きで(笑)ビーチグラスやら、ウニの殻やら、ハスノハカシパンという平べったい貝だのを拾ってます~。もちろん北海道では決して手に入らないので、とっても嬉しいです。前にも、沖縄のネットショップでお買い物したときに、シャコ貝を戴いて。ああいうのが砂浜にあるんですね~。北海道ではお店で買うものですね。
素敵な贈り物をいっぱいありがとうございました♪

| 菜々 | 2015/03/18 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2977-7c32336f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT