くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぬけちゃん

このまえから集中して作っていた、
azarashi1-1_20150318221622873.jpg
マヌケなやつら(笑)。

まだ、制作中につき…。


正面顔も。
azarashi1-2_2015031822162308c.jpg
暗くなってからの撮影で、マヌケに拍車がかかってる気が。
暗くなるまで作っていた。
azarashi1-3.jpg
私は何でしょう…。

さて。
この前、koushaさんから戴いた、おいしいデコポン。あと残り一個というところになって、近所のスーパーで、見切り品として安売りしていたデコポンを発見。「食べ比べてみるか」と買ってみる。
並べてみる。
orange1-6.jpg
どちらがどっちか…わかりますよねえ。
切ってみるまでは、わからなかったけど、
orange1-7.jpg
左側が、近所で安売りしていたので、右が、koushaさんから戴いたもの。
この、皮の薄さ、実の大きさ、そして、鮮やかな色。
…もちろん右側の圧勝でした~。
koushaさん、ゴチソウさまでした~。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









| ちっちゃいもの | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2981-15e04d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT