くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足がついた

昨日のまぬけなやつら。
azarashi1-4.jpg
足がついた。

しかしまあ、真上から見たら、
azarashi1-8.jpg
エビフライではないのだよ(笑)。
でも、いつも私は、足をつけていると、エビフライを作っているような気分になる。

azarashi1-5.jpg
あともうひといき…

azarashi1-6.jpg
ガンバロウ(笑)。

azarashi1-7.jpg
はやく、アザラシになりたい(笑)。

待ちたまえ。あと数日(笑)。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| ちっちゃいもの | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2982-483481c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT