くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アザラシ未満

今日も、こつこつと作業。
成果の前に。
tool1-1_20150320202149bf6.jpg
愛用のお道具を。
これは、2月に行った「東欧展」というイベントでみつけたもの。
一見マトリョーシカ?と思ったら。
tool1-2_2015032020215188c.jpg
中には小さいお人形は入ってなくて、針刺しでした。スポンジが入ってたんだけど、自分で編んだものをいれた。
tool1-3_20150320202152eba.jpg
とじ針も刺さる。便利。
マトリョーシカモチーフのお道具は、つい買ってしまう。

さて。今日も病院で、こつこつと、
tool1-4.jpg
昨日のエビフライ…じゃなくて。
アザラシ候補生たちに、手というか…ヒレ?をつけていた。それも全部つけおわり。鼻を刺繍する。

あと少しだ~、頑張ろう。
イベントも4月のはじめにきまったし。あと、二週間か…できるかな~。できる範囲で。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン











| ちっちゃいもの | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2983-1fe0c4d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT