くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日おやすみ

タイトルとカテゴリが合ってないけど。
スキージャンプを見に行って、あせって走って、転んで、むちうち気味になった私(笑)。いや、今日になったら、かなり笑い事ではなくなった。むちうちやったことないんだけど…あれって、よく、その時なんでもなくて、時間たつと、ひどくなるって、本当なのね…。まあ、なんとか自宅でおとなしく、治そうかと。
というわけで、さしたる新しい記事がないので。
jump1-42.jpg
ジャンプを見に行ったときの、ひそかな楽しみ。飲み物持参で行って、雪にさしておけば、いつまでも、冷たい飲み物が楽しめます(笑)。でも次回は、ステンレスボトルに、あったかい珈琲でもいれていこうかな。でも次回って…サマージャンプ?それなら冷たいものだなぁ(笑)。蚊対策もしないと。蚊は苦手。
21日には、お酒持参で行った。…選手のみなさんが、真剣に競技しているのに…ケシカラン(笑)。
jump1-43.jpg
一本目の沙羅ちゃん。夜で、照明のない空中では。これが精一杯…。

おたからショット。
jump1-41.jpg
二本めに行くところかな?目をとじて、集中している様子の沙羅ちゃん。
勝手に撮らせて戴いてます。ごめんね~。

このあと転んでむちうちに(笑)。

おまけ。
思いもかけないところで、
jump1-44.jpg
アラ羽生くん(笑)。そうか木曜から世界選手権だ。
これは帰りの地下鉄の構内。
…羽生くん、大丈夫かなぁ。捻挫したのは右足だって聞いたけど。左回りの羽生くんは、右足は着地する大事な足。少しでも、よくなっているといいんだけど…。
心配してもどうにもならない。出る以上は応援しよう。そう思う。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| スキージャンプ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2986-d8fc7920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT