くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春らしく…

イベントの準備、これからします~(笑)。詳細は、下の記事をクリックすると、イベントのお知らせにとびます。

MADE IN じぶんマーケット vol.6

さて…。
ばたばたと病院通いの日々に追われているうちに、気づいたら、春ですね。
病院の中は常に温室みたいに暖かい(暑い!)から、外があたたかいという印象がなくて。コートの中は半袖を着ようかと思うぐらい。
やっと、昨日から、気持ちにゆとりができて。チカホを歩いていたら、イベントをやっていたので、ふらっと入り、そして…
spring1-2.jpg

くらげ「菜々さん、これ、何個目?」

……ははは。
指輪職人さんの、チュウゲン製作所のチュウゲンさんがいらしたので。
選べるビーズの中に、春らしいのがあったから、またひとつ、作ってもらった。
spring1-3.jpg
ミントグリーンの蝶々さんが可愛くて。
それに、花のビーズもあったから。色もやわらかく、春らしいトーンで。
気に入って、むふむふ笑いながら病院へ(笑)。いいの作ってもらっちゃった。

…でもこれ、チュウゲンさんに聞けばよかったかなあ。天地どっちなんだろう?
前の指輪は、ぐるぐる巻き部分が上になるようにはめて頂いたので、これが上だと判断したんだけど…蝶々の先の、花を見てみると…
spring1-4.jpg
…この方が、それらしいかな?花に向かってとぶ蝶々、って感じ。
そして、蝶々の指輪をはめながら、すっかり暗くなった帰り道で…
spring1-1.jpg

おー、春だ。あたたかそう。

ちなみに、私も、春を意識したのか…病院で、この1週間ほど、とても綺麗な色合いのものを編んでいた。
spring1-5.jpg
綺麗でしょう~。
糸の色替えが、手間かかるけど。

これの詳細についてはまた明日にでも。イベントにももっていきたいな。がんばろう。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン











スポンサーサイト

| たからもの | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2991-166189a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT