くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

編んでます

えーと「じぶんマーケット」ありがとうございました!
実は終ってから色々と走り回っていて、ばてておりました。
しかも、来週の月曜にまた、イベントに出ることになってまして…詳細はまたのちほど。
「じぶマ」のときに、他のイベントでお世話になっている作家さんにお会いして、お話しているときに、お話をいただきまして…初めて出るイベントなので、楽しみにしてます。それで急遽、
jibuma1-10.jpg
このバッグたちをあみあみ中です。数を増やせるといいな~。
他のかたちのバッグも編みたいんだけど、種類を充実している時間がない。
他のイベントも、もしかしたら決まるかも…。去年の11月からイベントがなかったのに、ここにきて、いろいろ入るなあ。まあこれも、自分から、出ていかなければダメだってことで…頑張ります。
ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








| イベント情報 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2995-5ef01f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT