くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日『colorful market』です

明日のイベントについて。

colorful market

2015年 4月13日(月) 11:00~18:00
場所 地下歩行空間 北3条交差点広場

…です。
私は「ドール avenue 1丁目」のブースで参加させて頂くことになりました。どうぞよろしくお願いします。

小さめのバッグを作りました。写真撮ってる時間がなくてごめんなさい。
jibuma1-9.jpg
写真は再掲です。
プチブライスのサイズで作ってみました。あみぐるみに持たせても可愛いと思います。
いろんな色で編んでみました。さっきやっと全部持ち手をつけて、今度は明日の準備をするので、これにて失礼します。
明日どうぞよろしくお願いします。

下のランキングも1ぽちで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン










スポンサーサイト

| イベント情報 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2997-02a10d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT