くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目の痙攣

イベントが終ってから、他のことでばたばたと。まあ、病人をかかえているので。
夜になると疲れてなにもする気がないのだけど、編み針だけは(笑)。しかし、今週になってからずっと、左目だけが、勝手に動く…実に気持ち悪い。痛くはないけど。
ずっととれないので、ネットで調べてみる。前に、なにか栄養素が不足しているとそうなるって見たような気がしたから。でも、私の期待している情報はなく、夫が言った「目を使う作業を休みたまえ」しか有効な手段はなさそう。がーん…。
まあイベントも一段落したし、次のイベントまで時間あるし、幸い作品はいっぱいあるし(哀しい)。
でも、そういうことじゃないんだなあ…作ってないと、疲れちゃう(笑)。
逆だろう、って言われるんだけど…私にとっては、疲れることがあると、編ませてもらえないともっと疲れる。
だから、家で「あー疲れた」っていって、やおら編み始める私を、夫が奇妙なものでも見るような目で見る(笑)。
なんだかんだ言っても、作るのが、好きなんですね…私は。
イベント目前で、「あー間に合わない、眠れない」って大騒ぎしていると、作ることがいやになっちゃってるんじゃないだろうかと思うことさえあるのだが…時たま自信なくなるんだけど、でも、好きだからこそ、こんなに長く続いてきたんだろうと思う。
目のピクピクがおさまるまで、編むのもパソコンも控えないとなあ。というわけですが、元気でやってます。

1ぽちしてくださると治りが早いと思います(笑)。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| とほほ… | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2999-ddf9f8a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT