くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらさくら

今日は、朝は寒かったけど、だんだん、いいお天気になってきて。
午後、病院に寄った帰りに、「撮りたい病」がむずむずして(笑)。
spring1-14.jpg
綺麗…可愛い…
spring1-15.jpg
最近は、こういう撮り方をするようになった。
以前夫に「桜はでっかく撮らなきゃ」と言われた。あれ何の時だっけ…2009年だったか!?兵庫県の、夙川公園にソメイヨシノを撮りにいった。いつも、桜の一部に接写ばかりしていたら、そういわれたんだった。
spring1-16.jpg
一部だけ切り取るよりも、大きく切り取ったほうがいいのかな。
spring1-19.jpg
これはリンゴの花みたい。

spring1-18.jpg
まだ四月の中頃なのに…今年早いんだなあ。
spring1-17.jpg
↑クリックで大きくなります。
これは、今日一番気に入った写真。ふわっと撮れているような気がする。

桜がこれだけ咲いているとなると、気になるアノ花もこの花も…ああ、気になる(笑)確かめに行きたい。
この2か月ほど、ぜんぜん、遠出してない。どっか行きたいな~。ばんばん撮りたい。←あ、撮りたいって思った(笑)。やっと自分のペースが戻ってきたかなあ。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| 菜々フォト | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3001-5baba917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT