くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妖精さんに会いに

やっと今日は、何年越しの念願かなって…
spring1-20.jpg
これではなんだかわからないかな…

ピンクのじゅうたんのように、びっしりと咲くカタクリを、どうしても撮りたかった。
spring1-21.jpg
↑クリックで大きくなります。

でも念願はそれだけじゃない。

しばらく張っていると、訪問者が。
spring1-22.jpg
これは…ヤマガラ。
小さくてすばやいので、撮りにくい。
spring1-23.jpg
かわいいけど、私はヤマガラを撮りにきたのではない。

待っていると…
squirrel1-1.jpg
↑クリックで大きくなります。
!!
会いたかったよ~、エゾリスちゃん。
squirrel1-2.jpg
青とピンクの世界の妖精さん。

しかしまあ…早朝に出て、5時半頃に着いたのに…妖精さんに会いたいのは私だけではなくて、私が着いた時点でもう、30人以上はいたかなあ、三脚のカメラマンさんたちが。
撮るまでにはまだしばらくかかったんだけど…あとで詳しく書くんだけど…私が遭遇できたのは一度だけだった。でも、まる一日張ってても出会えないこともあるらしいので、幸運だったっていうことかな。

朝の四時に出発だったので、夫が「そんな時間に起きるぐらいなら寝ない」と言い張ったので…徹夜で出発(笑)。眠いので、このへんで。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| 菜々フォト | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3002-f1e270ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT