くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魅かれる風景

30日にチカホでのイベントに参加するため、かごづくりに追われている。あ、実をいうと、何というイベントなのかわかってないのです(笑)。今回も、「ドールアヴェニュー一丁目」のグループでの参加です。
詳しくは↓へどうぞ。

ドール アヴェニュー 1丁目

さて。
先週土曜日に、藤で有名な公園へ行った。
park1-1.jpg
お天気もよくて、撮影びよりだった。藤の花はまだ満開ではなかったけど、まだ楽しめるってことで。
park1-2.jpg
綺麗だな…

でも、その帰り道に、公園をぶらぶら歩いていて、ふっと、撮りたくなった。
park1-3.jpg
↑クリックで大きくなります。

なんだろう…ぱっとみて「あ、撮りたい」と思った。
美しい藤の花を撮る時よりも、熱心に撮ってしまうのは、なぜだろう。こういう風景のほうが好きなのかなぁ。まあ、藤は難しいので…撮るのが。
でもこの石の道の写真は、夫にもほめられた。ふだんあんまりほめてくれないから、嬉しい。

イベントまであと少し。がんばろう。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン











| 菜々フォト | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3010-98740188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT