くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い♪

土曜日、イベントでした。今回も色々と勉強になることが多く、グループでの参加はとても楽しかった。「ブログ見てます」と言っていただいたお客様がいらして、嬉しかったな~。最近、あまり書けないから、肩身が狭いが。
自分の生活の方で、色々多忙で、制作活動やブログを書くことが、ちょーっとお留守になってしまっている。
まあ…自分にできることをしようと思うと、今はそういう時期かもしれないので。あとになって「自分は頑張った」と言えるように、頑張るしかないか。

さて。
私の大好きな、イベント開催です。
chichaimono1-2.jpg
店長F子さんのブログに画像あったので、発表していいものとみなして。F子店長、画像お借りします。
毎回、フライヤーが可愛くて「よーしやるぞ~!!」となるのだが、今回カキ氷!!大好物♪しかも黄色!カキ氷というと、氷イチゴというか、赤のイメージなので、黄色とは意外であったが、黄色かわいいよ~。氷レモンかな?マンゴーかな?

日程については、F子さんのブログにUPされてからということで。スイマセン。開催は7月です。
なので、いまから頑張らないと…。このイベントは、私にとっては特別。なにしろ私の「ちっちゃいもの好き」は、ここで成長したものなので…もともと、ちっちゃいものが好きで、あみぐるみ北海道というグループで一人でちっちゃいもの屋をやっていた私が、このイベントに参加させて頂くようになってから、ますます「もっとちっちゃくしたい!」「もっともっともっと小さくしたい!」と(笑)。どんどんエスカレートしていってしまった(笑)。
毎回、準備不足でばったばたになるから、いまのうちに…と毎回思うのだが(笑)。

とりあえず、できる範囲で頑張ります。
1ぽちしてくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| イベント情報 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3011-f45b7b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT