くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ちっちゃいもの店』日程

昨日書きました『ちっちゃいもの店』の日程です。
詳しくは、店長さんのブログを参照して頂くということで。

chichaimono1-2.jpg

さわやかなカキ氷のフライヤーが可愛いな~。もうこれだけで、素敵なイベントになりそうな予感。
詳細は、下の縮めた画像をクリックしますと、拡大されます。

chichaimono1-3.jpg

日程が変則的なので、ご注意を。
詳細は、店長のF子さんのブログ↓でどうぞ。

ずぼら日記

というわけなので…試作、試作の毎日です。
今日、ひとつ新作できた~。そればかりか、ひとつの試作から、みっつほど、作品ができそう。エコだわ~(笑)。新作って、あみぐるみじゃないんだけど…まあ、ちっちゃいもの。「ちっちゃいもの店」は、とにかく、あまり深く考えず、ちっさいものを作っちゃおうってことで、気が楽(笑)。私の場合は、テーマも何もない(笑)←それもどうなんだか。
ここしばらく、制作に行き詰って、なにを作ったらいいのかわかんなくなっていたが、まあ、やっぱり、作るのが好き。行き詰まろうが迷おうが、試作していれば、なんかできるわと(笑)。私の場合は、考えてる暇あったら手動かせっていうほうがいいみたい。
というわけで、1ぽちで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









スポンサーサイト

| イベント情報 | 21:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/03 11:36 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3012-ff28e356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT