くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルピナス

そろそろ本気でイベントのしたくしないと…とは思っても。まあ、自分のペースで、できる範囲でやろう。

…と。毎日でかけていて、休んでる時間がほとんどないのだが、いい風景があったので。
flower1-1_20150611222935b1e.jpg
ルピナスが、二輪。並んで咲いている。
昔は、花一輪で撮ることが多かったけど、最近は、花が二輪、よりそっているのを見ると、撮りたくなる。
やっぱ、恋人同士かなあ、という目で見てしまう(笑)。

ルピナス…撮りに行きたいんだけどなぁ。例によって時間が…。
来週になれば、少し時間に余裕ができるとは思うけど。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









| 菜々フォト | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3016-62896454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT